散歩♪



 

こんばんわ~。 ゆっきーです(∩ˊ꒳ˋ∩)・*

最近、TV見てて 息子に

「なんか、この子 ママに似てるね」と

言われてみたら バク でしたww

なんかちょっと分かる気もしなくもない?!( •́ɞ•̀)

 

 

 

 

 

そんな ゆっきーは、外出もできないんで

愛犬の散歩を してます~ᗜ•_•ᗜ



 

 

すっかり暖かくなったので 散歩がたのしいです♪

 

こどもと つくしを摘みながら

お散歩してますよ~!!

 

 

それでは、今日はこのへんで~。

 

おやすみなさいξ ´っω-` Ҙ..zzZ♥

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

4月よりホール内が禁煙となります。

ご理解とご協力をお願い致します。



▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆




カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。