桜ッッ✿*.



こんばんは~★ ゆっきーですッッ(o’ω’o)ノ☆

 

最近は新型コロナウイルスがこわくて…..外出がこわいですねぇ…。

 

暖かくなってきて 花粉もわたしに猛威を奮っております( ˘•ω•˘ ).。oஇ

鼻水がとまりません….。お目目がかゆいです。夕方には目がまっかっか。

どーも ウサギチャンです(っ´ω`c)←

 

花粉症な私ですが、お花を見るのは大好きです♪♪

(マメじゃないので育てることは出来ませんがww)

 

 

ちょっと前なんですが 清須城付近を

お散歩してきました~。

 



 

 

 

 

 

そのときはぜんっぜん桜咲いてませんでしたよ…。

 

でも ホントごく一部だけ 桜が咲いていて

見てるだけで  ほっこり しましたねぇ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 



 

 

 

 

 

 

 

でも!今はどこも 桜が満開ですね!!!

お家の近くの桜の木も 満開をむかえております。

 

こんなご時世ですけど、、、やっぱ春を感じられる桜って

ステキだな~って思います( ˊᵕˋ )♡.°

 

入学式まで 桜咲いてて欲しいなぁ~❤︎

 

ではではこのへんで今日はおっしまい♪

 

おやすみなさ~い。

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。