自炊生活~

どうも!ミカドの山Pこと、山ちゃんです!

最近、再び自炊のブームがやってきまして・・・
(3ヶ月に1度のペースでやってくるんですよね)

小さいキッチンをうまく活用しながら

せこせこ自炊をはじめました。

よく「自炊をする方が安上がり」とか言われますが、そんなことはないですよね!

なんだかんだ食材を買い集めると余裕で1000円over当たり前・・・

まぁ2食分位の量なので、1食あたりで考えるとそうでもないのか??

でも、自炊をしてみると、世の中のお母さんのやりくりの苦労が身に沁みて解りますよね!!

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

4月よりホール内が禁煙となります。

ご理解とご協力をお願い致します。



▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆




カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。