途中経過٩( ⺤◊⺤)۶



こんばんみぃ~~★★★しばてぃーデス♪♪♪

 

こないだブログに書いていた『ひぐらしのなく頃に~』の途中経過の感想を書きます(∩˃o˂∩)♡



一番最初のゎすべて見たのですが奥が深くて恐ろしいぉ話しで途中で見るのをやめようかと思うくらい恐ろしかったでした!!!

今ゎ 『解』を見続けていますがこちらも奥がふかすぎて恐ろしいですが今のところ見続けています!!!



最後がどうなっていくのか……更に もっと恐ろしくなっていくのかそゎそゎしながら見ています♪♪♪

結構 残虐で大人向けに製作されたものなんだなぁ~~!!!っと個人的に思いましたぁ( •́ .̫ •̀, )

でゎでゎ また時々 感想を書いていきます♪♪♪

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。