餃子♪


こんばんわ★
日に日に肩こりが辛くなっていってるみーちゃんです。

最近、お休みの日も買い物以外ほとんど出掛けなくなり
ずっと家にいることが本当に多くなりました。
いい機会だと思ってよく娘たちと一緒に料理してます( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
普段全然食べない娘たちも一緒に作ったものは本当によく食べる!!

この前は一緒に餃子作りましたよ~♪



そこら中大変なことになるけど笑
餃子60個くらい焼いたけど全部なくなりました(◎´□`)



焼くの失敗したのは内緒。笑

今度は何作ろうかな~

 

では★
明日も元気にミカド稲沢でお待ちしております。

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。