★自粛★



こんばんわ!!ガッキーです!

本日もご来店ありがとう御座います!!

緊急事態宣言が解除されて遊びたい気分なのですが、、

まだまだ、コロナは油断できないので、自粛生活を送ってます、、、。

1日だけ気分転換に買い物に行って思いっきり買いました!!

服やら、靴やら、生活用品やら,たーーっくさん買いました!

 

いつかは、思いっきり外に出て安心して遊べる日が来ることを

ホントに祈っております、、。

家族との旅行も彼とのデートもたくさんしたいことあるので、

いつかは実行したいと思います!!

写真は美味しかったナポリタン!載せた意味は特にないです、、、笑



 

 

 

 

 

 

 

コロナよ~自粛しろ~~!!!

 

ではではこの辺で!

明日も皆さんのご来店お待ちしております!!

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆




カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。