★NEWネイル★

こんばんわ!!ガッキーです!!

みなさんお久しぶりです!!

元気にお越しくださりありがとう御座います!!

こんな世の中ですが元気にすごして行きましょう!

 

お休みの期間に予約していたネイルをやりにちょこっとお外に出ました!

学校もなく時間が少しあるので思いっきりネイルをしました!!

春っぽいデザインでかわいいピンク色にしました!



出来が可愛くてやっぱりネイルはやめれないなって思いました。。笑

夏に突入するのでフットネイルもやっていこうと思います!!

またブログに載せます!お楽しみに!!

 

では!この辺で!!

皆さんコロナに負けないようにしましょう!

明日も皆さんのご来店お待ちしております!!

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

4月よりホール内が禁煙となります。

ご理解とご協力をお願い致します。



▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆




カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。