お家時間★



こんばんわっっ☆ おひさしぶりです ゆっきーです~(∩ˊ꒳ˋ∩)・*

 

ゆっきー息子が居るんですが、、、

まだ 小学校がやってないので、

お家にこもりがちな 息子が 暇すぎて

スパイダーマンの格好をよくしてます(・e・*)

 



 

 

 

 

 

………そうなんです。

小学校に はやく 行きたすぎて

ランドセルと 帽子まで かぶっちゃってるんです(*≧ω≦*)

 

…. 面白すぎて ついつい写真を

撮っちゃいました(◍´ꇴ`◍)ww

 

本人 曰く「 一番強い格好!! 」らしいです!

個性 強めです(´,,•з•,,`)

お家時間も彼なりに 楽しく過ごしてるようです(笑)

 

 

 

それでは 今日はこの辺で~♪

 

また 明日のご来店おまちしてます((((((/´З`)/

おやすみなさ~いξ ´っω-` Ҙ..zzZ♥ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ ✩

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆




カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。