子猫ちゃん♪♪



 

こんばんわっっ★ ゆっきーです(∩ˊ꒳ˋ∩)

 

ゆっきーのお家は 元工場が 敷地内にあるのですが

そこに 野良猫ちゃんが きてて

赤ちゃんを産み落としていっちゃいました( ˊᵕˋ )♡.°

 



 

 

3匹いたので 保護して 動物病院へ…。

 

 

ありがたいことにすぐ 貰い手がみつかりまして….

まぁ 1人は私の姉なんですけどww

 



 

 

 

 

 

 

3匹み~~~~んな おんにゃのこ(♀)。♥

 

姉に ひきとられた ねこちゃんは….

お名前は (うる ちゃん)にきまり~。

 

先住人(犬)の モモちゃん(♀)が

片時も 傍を離れずに とってもとっても

可愛がってくれてます( っ)•ω•(c )♡.

 



 

 

かわいくてかわいくて 仕方ないみたいです♪♪

 

 

それでは、今日はこのへんで~♪♪

 

また 明日もミカド稲沢店にご来店 お待ちしてます!

 

でわでわ おやすみなさ~い( ´O` ) ~.。ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ ✩

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。