母の日★



こんばんわ★
久しぶりに車を運転したみーちゃんです。

みなさんお久しぶりです!!!
元気にされてましたか??
私はなかなか外にでれずコロナ太りしました笑

先日、母の日でしたね♪
母になって8年、、、

私が成長できてない気がしますが
最近は娘たちが毎年お花と手紙をくれます(人´ω`*)♡



今年はチョコレートも一緒にくれました^^

毎日怒ってばっかりだから
たまには優しいママになろうと思います笑
って思った数分後に怒ってるんですけどね。。。

まだまだコロナは続くと思いますが
しっかり対策して負けないようにしましょー!!
ストレスたまらないよう息抜きしてくださいね

でわ☆
明日も元気にお待ちしております♪

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

4月よりホール内が禁煙となります。

ご理解とご協力をお願い致します。



▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆




カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。