究極Vモンキー

にゃんぱす!イワです!

最新台のモンキーターンⅣはご遊技されましたか?

初代・2ととても好きだったので、原点回帰のⅣは期待を持ちつつ

この前打ってきました!

感想は・・・

予想をはるかに超えて面白かった!です。

元々初代モンキーも一撃でめちゃくちゃ出るみたいな仕様では

無かったと思うので、今回のスペックは6号機にとてもマッチしている

と思いました。グランドスラム達成でさらにAT継続という点も

良いと思いました!上乗せ(直乗せ)が減ったかなと思う点は

若干ありますが、その分特化ゾーンにもちょくちょく入ってくれるので

期待感は継続できるのは良い事です!

近々また打とうと思います!

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。