★年1イベント★

こんばんわ!ガッキーです!!

私ごとですが、先週誕生日でした!!!

大人にまた一歩近づきました!

大好きな人に一番に祝ってもらえてとっても幸せな一年になれるような気がします!!!!

というか幸せな一年にしたいと思います!!

まだまだ未熟な私なので親孝行してちゃんと学校を卒業し、就職出来る様にしたいと思います!

たくさんのスタッフに「おめでとう」と言ってもらえてとっても幸せでした!!



ではでは!嬉しかった話で今日はばいばいです!!!

 

明日も皆さんのご来店お待ちしております!!

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。