ダイエットとは



皆さんこんばんわ★

ガールズブログ2週目のりさです!

 

今回書きたいのは・・・ダイエットについて❣❣

 

実は1年ぐらい前からヨーグルトダイエットをしているリサですが只今絶賛停滞期中です(笑)

始めた時は色んなヨーグルトダイエットをしていて中でも半端なかったのは・・・

 

玉ねぎヨーグルトwwww

テレビで見たんだよねw影響受けやすいんだよねwそりゃやってみるよねw

薄くスライスした玉ねぎにプレーンヨーグルトと塩少し

どう?

想像してみてください…

もう・・・もう・・・

 

ただ・ただ…塩のヨーグルト味の玉ねぎや!!!笑

でも1ヵ月は頑張ったのよ?でもね口からの玉ねぎ臭が半端なくて玉ねぎ抜いちゃって今のヨーグルトダイエットになったのよw

まぁ痩せたから結果オーライ♡

 

これから色んなアレンジして停滞期を楽しく乗り切っていこう❣❣

こんなの効くよ~ってのがあったら教えて欲しいな★

 

こんな所で今回は終わり★

次回…リサから好しにハマるwお楽しみに~

 

明日のガールズブログも見て下さいね♡

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。