レインコート

こんばんは(*・ェ・*)ノみおちゃんです★

梅雨入りしましたね~

洗濯物が乾かない事件

毎日雨の中子供抱えて自分の荷物と

子供の通園バックと買い物の荷物もって

傘さして駐車場から家まで帰るのが無理ゲーすぎて

ついにレインコートかってあげた



 

 

 

 

 

 

これで抱っこしなくても済むZE!!!

そしたら気に入っちゃって休みの日でもこれ着て

外行く言い出すの

え~通園用に買っただけで雨の日遊ぶためじゃ

ないよ~て

まあイヤイヤ期相手に叶うはずもなく。。。

普通の靴で水溜りダイブするのだけはやめてね、、

靴乾かないから、、、

今度は長靴買ってあげるから、、

 

てなわけで明日は楽しい事がある予感★

皆様是非明日もミカド稲沢店へ~♪

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。