人生初の釣り★



こんばんは!ちひろです♪

先週の日曜日は人生初の投げ釣りをやってきました~♬

なんの魚釣りに行ったのかは名前忘れちゃたんですが…(笑)

意外と難しい…でもやってみると楽しいものですね!

朝4時起床のバリバリ気合を入れて知多方面へ出発♪

日曜日は見事に晴天で、釣り日和♪



 

 

 

 

 

 

ただ餌のミミズが気持ち悪すぎて…

私は一切触らず、餌付けて貰って釣って付けて貰っては釣っての繰り返し!(^^)!

 

釣り開始から5時間…全く釣れず…

心折れちゃう…(笑)

 

お昼から場所変えて釣り開始!!

隣の人、カサゴとか沢山釣ってたから私も釣るぞーって意気込んでたら

ブルブル…キターーーー!!!

って巻いてったら、見事に右隣の子供と糸絡んでるっていうオチ。

キターーーー!!!て気持ちをどうか返してください…(笑)

 

気を取り直して再度投げたら、またブルブル…

今度こそは!と思って気合い入れて巻いたら…

魚釣れて……なかった…

今度は左のお兄さんと( 一一)

勘弁して下さい…(笑)

 

サビキなら釣れるとの事で投げ釣り一旦中断でサビキに変更(≧▽≦)

待てど暮らせど、隣の人しか釣れない( 一一)

私釣り向いてないのかなwww

 

静かに釣ってたらなんかお尻じんわりするなぁと思ってたら

隣の人水流してたのが私の方に流れてきており、まさかのおケツびしょ濡れ…

更にこんがり日焼けして何匹も魚釣ってる人ばりな見た目になったのに、釣った魚0匹。

(まあ日焼けに関しては日焼け止め塗り忘れた自分のせいなんですが…(^^;))

 

もう、帰っていいですか????(笑)

 

結果6時くらいまで頑張って粘って釣り頑張ってたけど収穫0ww

寒いし体力限界で帰宅。

でもなかなか充実した休日になりました~☆彡

 

釣りする方、いい釣りスポットあったら教えて下さい(^^♪

 

楽しい休日も終わり、また今週も元気に出勤してるので

是非ミカド千秋店に遊びに来てください♪

 

また明日もガールズブログお楽しみに(^^♪

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆








 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。