体内カラカラ?

こんばんは、Mです。3回目の登場です!

いつも仕事がある時は、my水筒とパックジュースを持参して出勤するのですが

私、本当に水分を摂らなくて昼食込み仕事が終わるまでパックジュースのみ

って事が良くあるんです。

事務仕事で汗をかかないってのもあるんですが、、

でもトイレに行く回数は人並みなんです。笑

ちなみに私のいつも持ってくるジュースは

 



 

 

 

野菜生活!!オレンジと紫が好きなんです♡

健康には食事中を除いて1日2ℓの水をって話聞きますが

私の摂取量200ml。

野菜で栄養は摂ってるけど、水分摂らなさすぎて

健康的なのか不健康なのか良く分かりませんね(笑)

暑くなってきたし、水分補給を心掛けて行こうと思っております!!

皆様も熱中症等にはお気を付け下さい。

明日のブログもお楽しみに♪

明日、7月1日は10時より開店致します。

また明日もお待ちしております。

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。