体調管理はしっかりね!

こんばんは┃∀`*)ノ゙ みおちゃんです┃∀`*)ノ゙

自粛後の仕事は有難い事に忙しくてやっと体が慣れてきたところ(^○^)

毎日脚がパンパンだけど(^○^)

最近は日中30度を越えるから休みの日は

お庭で子供とプールしてる(^○^)

その結果ここ数日息子は下痢(TwT。)

これだから体調管理が大変(TwT。)

まだ今の季節は伝染病とかもあんまりないからいいけど

まーた冬になったら魔のインフルエンザと胃腸カゼが待っている。。

そして私にも移るやつ。。。ぴえん

考えただけでうんざりするけどコロナのこともあるから

きちんと手を洗ったりアルコール除菌したりして

出来る限り皆さんも予防していきましょうね!!

私も体調管理にはきをつけます!

それでは本日も1日お疲れ様でした!

またのご来店をお待ちしております!

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。