夏にはやっぱり辛い物☆

こんばんわ!初めまして千尋です

こんばんは、今日で5連勤が終わりヘトヘトなちひろです✩.*˚

ブログなんて中学生?高校生以来だから、何書けばいいかわからんけど、書くよーー!(笑)




最近外は暑いけど辛い物って暑さ寒さ関係なしにいつ食べても美味しい!!

昨日はプルダックポックンミョンを食べました〜☆

知ってる人いるかな?

韓国の焼きそばなんだけど、これがまた物凄く辛いの…(笑)

でも味によってはマイルドなのもあるから、辛いの苦手でも食べやすい…かな?多分(笑)




 

 

 

 

 

今回食べたのはチーズだけど、カルボナーラが1番美味しい!

辛いの好きな人は是非食べて欲しい\(^^)/

他にも、もっと辛いのがいい!って人なら辛さ2倍とか、チャジャン味とか色々あるよ\(^^)/

(写真は不味そうに見えるのはお口チャック(笑))




そう言えば梅雨入りして天気予報が雨、雨、雨…

最近の日常は、雨だから外出るのもやんなるし、お家でまったり…

だから大好きな友達と電話したり荒野したり…(笑)

荒野も1年ぶりにまたハマって、荒野起動率格段に高い(꒪˙꒳˙꒪ )




敵を銃で撃って殺して1位になるゲームなんだけど、分かる人には分かる。

1度やったらハマる!!(笑)




うちは猪突猛進だからすぐ撃たれて死んじゃうんだけどね(笑)

ボイスチャットが出来るから喋りながら出来るからほんとに面白い\(^^)/

明日もガールズブログお楽しみに!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日も朝9時より営業致します。

引き続き遊技台の消毒・衛生管理等、

お客様が安心して御遊技出来る環境作りに

努めて参ります。

尚、御来店の際はマスク着用をお願い致します。

ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆




カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。