子猫ちゃん ②♡॰ॱ०⁺



こんばんわ~。今日のブログは ゆっきーですよ~(∩ˊ꒳ˋ∩)・*

 

 

最近は 晴れ間が 続いていて…あっついですねぇ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ゆっき~暑いのは苦手です( •᷄⌓•᷅ )੨੨

 

でも 夏は大好きです!!!!(涼しいとこなら)

 

なので、、、山にいきたいですねぇ~。。。

川辺で BBQしたいです!!!(すぐ食に走るw)

 

食べてばっかじゃ、、、ないですよ?!←

 

 

話しは変わって、ゆっきー4姉妹の 3番目なんです。

前々回のブログで書いた 子猫ちゃんの お話し覚えてるかなぁ?

 

この間は 姉のとこで 保護した子猫ちゃん 【うるちゃん】

 

今回は 妹が引き取った子猫ちゃんを ご紹介!!!



 

 

 

ああ、かわいい( ›_‹ )♡♡

この子の名前は 【ねねちゃん】です。

 

癒されますねぇ~。かわいいですねぇ~。(甥っ子も一緒に)

 

もうWで たまらん かわいさですねぇ~♪♪♪



 

 

 

仲良しみたいで 寄り添って寝ちゃうんですよ~。

 

ああ、妹から送られてくるLINEが

わたしの毎日のたのしみです(..◜ᴗ◝..)

 

きっと 子猫ちゃんpart③ また書きます!w

楽しみにしててください♪

 

では、今日はこのへんで~。

 

明日も ミカド稲沢店でお待ちしております!!

新台も入りますのでぜひぜひお越しくださいませ(•ө•)♡

 

それでは おやすみなさぁ~い。ξ ´っω-` Ҙ..zzZ♥

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。