我慢の限界!



こんばんは!

最近筋トレにハマっているミホです。
「コロナ太り」というかコロナのせいにして今まで見て見ぬふりをしてきた
お肉を燃焼させるべく、毎日少しずつ頑張ってます。

三日坊主になりがちな私はここで宣言します!最低一ヶ月は続けます!

ちょっと前のブログでもこんな事言ってた人がいたようないなかったような

さて、何が我慢の限界かって?
それはディズニー!ディズニー不足!!
コロナでディズニー行きがダメになり、すぐ再開すると思いきや
未だ開園できていないという
子供たちとおそろの服も買って準備万端だったのにぃ

 

これは去年のカウントダウンの時の♡たのしかったなぁ
早くディズニーに行ける事を願って仕事に励むミホなのでした~

明日は誰が登場するかな?

お楽しみに~♡

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。