新作~♪



こんばんわ~っ(∩ˊ꒳ˋ∩)・ ゆっきーです!!

 

ゆっきー スタバが だいっすき♡ なんですけど

つい先日 新作 買っちゃいました~(っ´ω`c)

飲んじゃいましたぁ~♪

 

 



 

 

 

 

【シュワッとイチゴフラペチーノ】と

【ゴロッとイチゴフラペチーノ】の2種類があって

 

今回は 【シュワッと】の方を飲んでみましたぁぁぁ(๑˃̵ᴗ˂̵๑)



 

 

 

 

 

 

感想、、、「あっまぁぁぁ。あ、シュワッッときた!!!」

って感じでした( っ。•ω•。c)

 

でも、かなり美味しいです!!!!

 

 

イチゴだいすきなので 果肉?もはいってるんで(多分w)

オススメです~♪

 

 

でも、、、悩める女子には、、、あれです。

445カロリーあるらしいです( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

 

まぁお仕事がんばってるご褒美ってことで(´๑•ω•๑`)

 

 

…絶賛成長期な (横に) ゆっきーでした❤︎

 

 

それでは、明日も ミカド稲沢店に きてくださいね!!

 

おやすみなさぁ~い( ´O` ) ~.。o。゚

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。