日本で4店舗の・・・・



こんばんは!ミカドの山Pこと、山ちゃんです!!

昨日念願のケンタッキーの食べ放題に行ってきました。
(しかも一人でwww)



私は食べ放題というワードに非常に弱いので
このお店の存在を知ってしまった以上、とりあえず行ってみよう!と即行動。

そして、行ってみた感想は・・・
張り切り過ぎて胃がもたれました(汗)

大人で2068円(込)なので、一応チキン8本が最低ノルマです。
もちろん、サイドメニューやドリンク、ビュッフェスタイルなだけにカレーやピラフ、デザートもあるので

採算度外視でビュッフェを楽しむ分にはオススメかなと。
なにしろ、自分の大好きな部位のみチョイス出来るのも魅力の1つです。

皆さんも機会がありましたら一度経験してみてはいかがでしょうか!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日も朝9時より営業致します。

引き続き遊技台の消毒・衛生管理等、

お客様が安心して御遊技出来る環境作りに

努めて参ります。

尚、御来店の際はマスク着用をお願い致します。

ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆




カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。