暴飲時期【笑】



こんばんみぃ~~★★★しばてぃーデス♪♪♪

最近 外食が多くなってきてるんですが 今のしばてぃーの楽しみ&ストレス発散が外食しかないんで夕飯で楽しんでます( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

こないだゎ ばりばり軒に久々に行ってみたのですがメニューが少し変わっててから揚げがあったはずなのになくなってたんですΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!



だから 彼氏ゎ半チャンセットといつものビール♪♪♪

しばてぃーゎ 半チャンギョーザセットにしてギョーザを半分個して食べましたぁ~~(∩˃o˂∩)♡

当然 大食いのしばてぃーゎこのあと替え玉もして完食して満腹で幸せで帰って寝ましたぁ【笑】

ちなみに煮卵とネギ増量でしばてぃーオリジナルのとんこつラーメン!!!

書いてたらまた食べたくなってきました♪♪♪

しばてぃーの最近ゎ とくにコレといってなにもないのでこんなネタでごめんね【泣】

でゎでゎ この辺でしつれ~~い٩( ⺤◊⺤)۶

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。