最近のハマリ♪♪♪



こんばんみぃ~~~★★★そろそろ どこかへぉ出掛けしてもいぃ~のかな???って甘い考えが出てしまっているしばてぃーデス♪♪♪

最近 彼氏がしばてぃーの携帯に知らぬ間にダウンロードしていたゲームアプリがあるんですがそれが大好きなネコちゃんのゲームで今ゎそれにハマッています(●’ω’σ)σணღ*



それがコレなんです♪♪♪

ゲームをクリアしてぉ部屋の中を修復していくんですがコレが楽しくて最近 時間がある時ゎズットやって休みの日も過ごしてます٩( ⺤◊⺤)۶

もちろん並行してしばてぃーの大好きなツムツムも今ゎイベント始まっているので頑張って進めていますぅ~~♪♪♪

そんな感じで休みの日にゎ 部屋でマッタリ過ごしてます~~٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

でも最近 そろそろどこかへぉ出掛けしてもいぃ~のかと考えつつ…でも まだまだ危険な気がして怖い気持ちも…

なので もぉ~少し自粛を頑張ります!!!

みなさんも緊急事態宣言ゎ解除にゎなりましたけど気をつけてぉ出掛けしてくださいネ♪♪♪

でゎでゎ 少しゲームを進めてしばてぃーゎ夢の中へ~~~☆☆☆

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。



カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。