肉食女子



おはよーうございます!
はじめまして そふそふ と申します❣️

ブログを書くことになったのですが、近頃はコロナの関係で外出もあまり出来ずにネタに困ったので、しばらくは1年前の自分なにしていたシリーズをやっていこうと企んでおります。

写真を遡ること1年前の今日は、、、、、
お友達と叙々苑ランチしてました!!
夜ご飯はお高いんですがランチだとお値打ちに楽しめちゃいます♪



そんな感じのお値打ちランチあったらオススメ教えて下さいな!

焼肉食べるとパワーがでるね。
焼肉嫌いな人なんていないんじゃないのー!?

あっ!千秋店ガールズメンバーのERIはお肉が嫌いだったなぁ、、、、!!
ともかく美味しいものを食べると元気がでるよねー!

ちひろが言ってたプルダックポックンミョンも食べてみたいなぁ(詳しくは6月12日のブログをみてネ)
おいしいご飯を食べて梅雨をのりきろー

 

これから個性豊かなガールズメンバーがブログを更新していくよ❣️

みてみてみてねーーーーー!!

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆




カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。