ぴえんからのほわほわ❣

 



初めまして❣ミカド千秋店アルバイトスタッフのまりんです♡

ブログ初めてで何書けばいいか悩んでいたのですが・・・

な ん と !!

一昨日プチ悲劇が・・・。(笑)

出勤前に車の鍵を閉めたら鍵穴が壊れて開かないとゆう・・・(笑)

車も年式が古くてキーレスではないので・・マジで!!詰みました(^^;

それ以外にもだいぶガタがきているらしくて(笑)

修理で見積り10万って寄付金の金額でもう・・・(笑)

買い替えを検討しちゃいますよね(≧▽≦)

皆さんも気をつけて下さい(笑)

って感じでほんとにブルーだったので、昨日はまりんの家で飼ってるわんことお風呂に❣

トイプードルの母と娘ちゃん(^_-)-☆二匹ともお風呂嫌いなんだけどね(笑)



左が母のモコちゃんで右が娘のララちゃん❣

ほんとにかわいいんですよ(≧▽≦)仕事から帰ってきて疲れていても毎日癒されてます。

これからもまりんのブログにちょくちょく載せていくのでみんなも癒されてくださ~い❣

では、今回はここまで・・(*^^*)

明日もガールズブログをお楽しみに❣

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆








 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。