荒 野 行 動



こんばんは、(2回目)登場 きょうか です❣

最近まつエク付けてまつ毛がフサフサ ノノノ
そしてネイルもお気に入り(*^-^*)

昨日はお休み頂いてのんびり~
息子とお出かけしてました!
帰宅後、毎日恒例の 荒野行動(*’ω’*)
ちいちゃんと激戦区攻め(笑)
もちろん、即箱に・・・
やり合って打ち負ける事が多め(笑)
立ち回り方もよくわからない( ;∀;)

荒野行動やってる方
荒野行動上手い方
ぜひ教えていただきたい!!!

 



どうも、イモリ隊です(笑)
ちなみに10回ほどやりましたが
ドン勝は 0回・・・
2回準優勝という結果、悲しい(._.)

今日も上手くなるため
なるため練習しようと思います!

次回までには少しでも
上手くなってイモリ隊卒業したい!!!(笑)

さてさて
明日のブログもお楽しみに(/・ω・)/

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆








 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。