アニメ❣

こんばんは☆ブログ2回目のまりんです♪

最近天気が良かったり、悪かったりでテンションがさがるよね・・

雨だと洗濯もたまるし、できても部屋干しってゆう(´;ω;`)ウッ…

ほんと、しゅんでーす。( 一一)

不運が重なってるし、笑えて来ちゃうね!ここまでくると!

まぁ、それは置いといて!!

いいこともあったのさ~‼

まりん、鬼滅の刃好きなんよね♪

こないだ、や~っと!買ったケースが届いて(*ノωノ)

テンション上がっちゃった(^_^)v

時透無一郎くん❣めっかわだよね!❣

推しすぎる(/ω\)

しかもドデカミン!あんまり好きじゃないからたまーにしか飲まないけど鬼滅のために買いました(笑)

映画10月16日公開予定❣早く10月になんないかな~めっちゃ待ち遠しい・・・。

だいぶ先のことなのに楽しみすぎて!!笑

鬼滅の刃、漫画完結したし、アニメも最高だから見た事ない人は見てみてね❣

まりんも最初絶対面白くなさそうやし、興味ない~って感じだったけどドはまりしたんで(笑)

オススメ☆

で。話変わるけど。。今日の出勤前の光景↓

まりんの出勤カバンの上に入るスタイル。。

可愛すぎるんだけど\\\

最近毎回これやるんよね(笑)いきずらいっちゅーの(笑)

 

んま今回はここまでかな☆

ブログ、実際やってみると結構楽しいもんだね(^_^)v

明日はEチップ交換会があります!

時間はいつもと違って12時から!ぜひ参加して下さいね♪

明日のブログもお楽しみに☆

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆








 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。