人類の大移動?!

おはようございます!そふそふです!
そふそふの一年前の自分何していたシリーズ第二弾は、、、写真を遡る事1年、、

この写真はどこだと思いますか?
ミカド千秋店の最寄り駅でもある、名鉄犬山線石仏駅の犬山方面と名古屋方面のホームを繋ぐ歩道橋からの写真です!

この日はたまたま駅が改装工事中でした!普段であれば、オレンジ色のテントが張ってあり雨が凌げるのですが、この日は骨組みのみになっておりました!(〇_〇)
レアだなあと思い写真を撮ったよ!

そういえば、今も石仏駅工事中だよ!
名古屋方面ホームに行くとき、完全バリアフリーになるとか!?!
日を追うごとに形になっていく技術がすごいなぁと思っています。

そんな石仏駅からミカド千秋店は徒歩で10分とすぐだよ!
駐車場も440台完備とお車でもご来店いただけます!

ヘリコプターでご来店の際は、、、
上の者に屋上をヘリポートとして使用出来るか確認致しますのでご一報ください(笑)

景品カウンターでは空気入れの貸出しをしており安心して自転車でのご来店も!!
他にもハートフルなサービスがいっぱいあるよ♡♡♡



 

皆々様きてきてきてねー!

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆








 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。