心の誓い



 

 

 

6月ももうおしまいいですね(‘ω’)いかがお過ごしですか??
今日のブログは2回目の登場 ichi  です★

昨日久し振りに家から離れた大型書店に行ってきました(*’ω’*)
いやー、大型書店楽しいですねー☆
本も各ジャンル沢山あるんですが、何よりも雑貨が豊富!
鬼滅グッズはもちろんドールハウス、おしゃれな大人向けpcカバーetc….

一日楽しめるぐらいなんでもある(*‘∀‘)

そこで見つけたのがこの逸品





 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)反省してません!!
素晴らしい!いさぎよさ!!惚れた!!!

日々これを胸に頑張ります(おこられるわ)
暫く雑貨探しにハマりそうです。

面白い&かわいいお店あれば教えて下さいっ♪

ではでは☆また明日もお楽しみに~(*’ω’*)

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。