6.10ブログ

どうも!和田です!

今回は新台ビッグシオについて

少しだけお話をしようと思います。

ビッグシオのおねーさんの名前は

『波江』さん。

波江さんとの出会いは10代の時で

今から20年前になりますね・・・。

当時はニューパル・コンドルをひたすら打ち続けていたので

30パイメダル?先光?に興味もなく

パネルの波江さんと目が合うぐらいでした!

が、何かのタイミングで打ったところ、3000枚獲得

先光、面白い!波江さん、好き!になり

そこから沖スロも打つようになり

20代はスロット漬けの10年でしたね。

話はそれましたが、新台『波江』さんビッグシオとハイドラを

宜しくお願い致します!!

 







カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。