★調理実習★

こんばんわ!ガッキーです!

みなさん!!お元気にしておりますか?!

いつも元気モリモリで過ごしておりますガッキーです!

最近は、学校の課題に追われていて忙しい日々を過ごしております( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥)

ですが、1つの授業では調理実習があるのでそれも楽しみに月曜日出席しております!!

おねむなんですが頑張っております!

今週に作った料理は

ケーキ寿司と鰆のなんとか、、って言う料理です!!



上手に作れて美味しくてよかったんですが、量が少なかったのでチョイト残念、、。

けど楽しかったのでオールオッケイです!!!

元気が付いた週初めとなりました!!

それでは!明日もみなさんのご来店お待ちしております!!

ばいなら!!

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。