★NEWNAIL★

こんばんわ!!ガッキーです!

お久しぶりのブログ登場です!!

皆さん!元気にしておりますか!私は何とか元気にやっております!!

最近は外出も出来る様になって行く場所が増えてきたので

やりたい事してリフレッシュしております!!!

最近した事はネイルです!! 私の大好きなネイルをしてきました!!

夏という事でブルーを入れた爽やかな感じに仕上げてもらいました!!

またまたかわいい仕上がりでとてもお気に入りです!



これでまた元気になれたのでこれからも体調崩さず頑張っていこうと思います!!!

それと!みなさん!

明日は10時オープンです!!お間違いのないようご来店下さい!!

お待ちしております!

それでは!この辺で!バイナラ!!

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。