★SWEETS★



こんばんわ~!ガッキーです!!

みなさん!元気にお過ごしでしょうか!

私は、とっても元気に過ごしております!

コロナで愛知も大変なことになっておりますが、、(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)

みなさんもどうか健康管理にはお気をつけて、、!!!

 

ここでガッキーの休日を少し紹介しますね!

先週くらいに久しぶりに高校の友達と遊びました!!

誰かと遊ぶこと自体が久しぶりすぎて楽しみで楽しみで、、ww

その日は甘いスイーツ食べに行ってきました!₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



めちゃめちゃ美味しくてボリュームあって大満足でした!!

また食べたいな、、( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

ほかにも買い物したりプリ撮ったりなど大学生らしいことして

充実した休日になりました!!!ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

 

みなさんも健康に気をつけてお過ごし下さい!

明日は4の日です!!みなさんのご来店お待ちしております!!

それでは~おやすみなさい!!

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。