☆ ∞ ☆

はい!どぉもっっ!!ERIやで!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

梅雨明けが8月入ってからって聞いて

ちーー(´-ω-`)ーーんってなったのは言うまでもない!!

ただ!!

今年初のセミの声を聞いて( ´罒`)♪ってなったのも言うまでもない!!(笑)

 

そんな夏大好きっ子ERIがお送りする今日のブログは…最近何度目かのどハマり中なかっこいくて、おもろくて、最高で最強な関ジャニ∞をおすすめしたく候!!



 

 

 

 

 

 

最初は8人いた関ジャニ∞

いろいろあって今は5人なんよね。

いろんな番組あるけど、やっぱ最近のおすすめはめっさ笑える関ジャニクロニクルF!!

 

丸ちゃんの突拍子もないギャグ!

ヤスのアンニュイから男っぽくなった感じ!

よこのしっかりしてそうでテレ屋さんなとこ!

村上くんの実はおっちょこちょいなとこ!

大倉くんの真顔からのスマイルはもぉ(*´艸`*)(笑)

 

個人個人がかっこいいのにおもろいはホンマにズルい!!(笑)

 

いきなしっ!好きな曲ベスト3!

♪ドンドンドンドンッヽ(゚∀゚)ノパフパフパフパフッ♪

 

1.ER←ERIだけに…なんちゃって(笑)

2.友よ←心に染みます!

3.イッツマイソウル←こんなメンズキボンヌ←表現古すぎやろ(笑)

 

ってかふざけた感じになってるけどホンマいい曲やから気になったそこのあなたも気にならなかったそこのあなたも今すぐYouTubeして聴いてみて♪

 

YouTubeと言えば星和チャンネルやあんこちゃんねるとやらミカドのもいっぱいあるから観てみてみ(σ>ω<)σ

 

あ!得意技の脱線!!(笑)

 

ちなみに青色好きのERIは関ジャニではやっぱ渋谷すばるくんが大好きかな♡

って今おらんやないかーい!Σヾ(>ω<=)

それもすばるくん赤色な!(笑)

 

ってなわけで7月もあと少し!

♪今、君のぉぉ~8月の全てくれないか?

ってくらいこれからもミカド千秋であなたが来るのを待ってんで( • ̀ω•́ )b

 

あ!まさかの今日は月曜日!

ブログチェックしながら千秋で最後まで楽しんで帰って23時から関ジャニクロニクルF観て大爆笑して寝る!!最高だね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



 

 

 

 

 

 

under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。