☆萬田さん降臨!!☆



はい!どぉもっっ!!
下半期突入!7月どしょっぱつのガールズブログは3回目登場のERIやで.。゚+.(・∀・)゚+.゚

もう7月?!早くね?!
梅雨はいつまで?!夏はスグそこ!!

あーーー!海行きたーーいっ♪
誰かERIを海に連れてって☆
なぁんてそんな事はさておき(笑)

 

ねぇ。みんな見てくれた?!
ブログももちろんやけど、やっとのやっとでミカドのNewイメージキャラクター解禁!!

カミングスーンから今日まで長かったぁ!!

コロナのせいで延びに延びてまさかの7月!!

ほな。みんなで呼びましょか!!

せぇーのっっ!!!

 

銀ちゃーーーん!!←え?そっち(笑)
確かにね。1番大好きな役やけども(笑)

では。気を取り直して、もう1度!

せぇーのっっ!!

竹内力さぁぁぁん!!

 



むひょーーー!かっこうぅいー!!

(σ>ω<)σ

さっきもチラッと出したけど、竹内力さんと言えばERI的にミナミの帝王萬田金融の銀ちゃんなんよ!

ん?待てよ…岸和田少年愚連隊のカオルちゃんもスキかも?!(笑)
ありゃ?それってもしかして…竹内力さんが使う大阪弁がスキなんかも?!

実はERI、若かりし頃に大阪にいてて、ちょいちょい関西弁が出ますねん。←無理やりすな!(笑)

キレるとどぎつい関西弁でまくしたてること多々。おかげで友達に「また萬田さん出てるよ」なぁんて言われることも(笑)

うん。なんかまた観たくなってきた!
よし!DVD借りに行ってこよっと♪

そんなこんなで気になったそこのあなたも気にならなかったそこのあなたもいたるところにいてるカッコイイ竹内力さんを千秋店に見に来ませんか?!

もちろんERIに会いに来てくれてもOKやで(笑)

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ってな感じで今回はこのへんで…

明日も千秋店は10時開店!

ブログは22時祭典!
来て見てくれやんと萬田ERIがでてきまっせ(笑)



under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。