あれ?ダイエット….

こんばんわぁ~。ゆっきーです(*´°`*)

 

最近、夏だからか…食欲がないんです( •᷄⌓•᷅ )੨੨

 

寝る事と 食べることが生きがいなのに……。

 

 

でも、ラーメンだけは!!!!

たべれちゃうんですよねぇぇぇ₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾

 

 

ってことで、この間の お休みいただいたときに

蔵出し味噌ラーメン 食べてきちゃいましたぁ(◍´•ω•` ◍)



 

 

 

【蔵出し味噌 麺屋壱正】って お店で

【信州味噌 らーめん】食べてきましたぁ(灬º∀º灬)

 

おいしかったぁ~。

 

ほんと美味しかったです~♪♪♪

 

あれ…..ダイエット……。。。

 

うん!! 頑張ります(っ´•ω`c)♡

 

 

それでは このへんで~。

 

明日も ミカド稲沢店で おまちしております。

開店時間は 10:00からなので

お間違えないよう お願いします(o’ω’o)ノ☆

 

でわでわ おやすみなさぁ~いξ ´っω-` Ҙ..zzZ♥

 

 

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。