おかし

こんばんはσ(´∀`)みおちゃんですσ(´∀`)

梅雨でどこにも遊びに行けないからまたお菓子作りに

ハマッテルヨ( ̄д ̄)

最近甘いものが食べたくて毎日チョコレートたべてる

チョコレートあんま好きじゃないけど。

んでチョコレート関係ないんやけどフルーツ大福作った



 

 

 

 

 

 

中に生クリームとあんこ入れたらフルーツ入らんくなったから

外にだすタイプしかも缶詰め

だってイチゴ売ってなかったんだもん!!



 

 

 

 

 

これはごま団子

めちゃおいしくて最近何回も作ってる

でも白玉粉もあんこも高すぎて

あれ、これ買ったほうが安いんじゃ。。。

って事にきづいたからもうしばらく作らない

次の休みは何作ろうかなー

 

それでは本日も1日お疲れ様でした!

明日もご来店お待ちしております!

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。