おもちシーズン2

 



 

こんばんは~みっきーです!

 

飼ってるハムスター(おもち)の具合が

悪くて痩せちゃったから毎日ペレット?を

ふやかしたのと野菜をすりおろした離乳食

みたいなのを作って食べさせてたら

おもちの体重が12グラム増えてた今朝でした!

 

友達か1ヶ月前くらいにお土産を貰った時に

別の友達のもついでに預かってたんだけど

賞味期限が7月31日までだったから

早急に代わりに食べないと腐っちゃう~

 

お土産預かってすぐ会ったんだけど

会うのが楽しみすぎてお土産忘れて

行っちゃってごめんね~て気持ち

 

今日のブログはこれにて終了です

ありがとうございました~!

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。