はじめまして!



はじめまして!そふそふの守護神のももにゃだよ~
そふそふが1年前の自分がなにをしているのか確認する為にタイムマシーンに乗ったっきり帰ってこないから、代わりにももにゃがブログを書くよ~

ももにゃって誰だよ?って!?
上のアイコンのそふそふの前にいる白い猫が俺だにゃ(^・ω・^)

そういえば、この前そふそふが解いていた英語のテストに
”it was raining cats and dods”という文があって、そふそふが「猫と犬の雨が降っていた」とはどういう状況!?!?って大混乱していたにゃ~

土砂降りの雨っていう意味で、語源には諸説あるが、『北欧神話で、猫は雨を降らせる力があり、犬は風を起こす力があると信じられていた。』という所から来ているらしい、、、。

雨を降らせる猫かぁ~世の中には俺以外にも色んな猫がいるもんだねぇ

そういえば、ミカド星和には竹内力さんとコラボした猫がいるって聞いたにゃ~

みんなCM見た?千秋店の店内でも流れているんだけどね、、、竹内力さんとコラボだなんて羨ましい猫だぜ

そういや、そふそふはまだ帰ってこないのかい?、、、、時空の狭間に挟まってんのかにゃ?ちょっと助けに行ってくるようじゃあこの辺でバイバイ~

明日もみてね!

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。