また増えた。。。

こんばんは!みおちゃんです(^◇^)

うち動物沢山飼ってるからもう飼わないと

決めたはずなのにじぃじが亀拾ってきた(-_-)

それはそれは息子がよろこんじゃって

まあゆうて2.3日で忘れるだろうと思って。

そしたら自然に返そうと思ってたのに

毎日「カメ!ごはん!」って言われるから

もう飼う事になったよね

名前何にする?って聞いたら「カメ!」って言ってたから

亀のカメになりました

毎日毎日私が水槽の水替えと掃除と

なんなら甲羅も歯ブラシで磨いてあげて

おい仕事が1つ増えたじゃねーかと思ったものの

なんだかんだ愛着湧いてきてカメかわいいじゃんってなったわ



 

 

 

 

 

でもこいつめちゃくちゃ長生きなんだよ

下手したら30年生きるんやで

わたし50歳だけどええか

ちゃんと一人暮しする時には

一緒に持っていくんだよ

。。無理だなやっぱ自然に返そう笑

 

てなわけで本日も1日お疲れ様でした!

明日もミカド稲沢店でお待ちしております!

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。