みなさんに報告~~♪♪♪



こんばんみぃ~~★★しばてぃーデス♪♪♪

 

今回ゎ みなさんにどぉ~でもいいかもしれないけど報告がありますぅ~~( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

どぉ~でもいいと思うけど聞いて下さい!!!

このたびしばてぃーゎ入籍いたしましたぁ~~♪♪パチパチパチ

5年半付き合ってきた理解ある、ワガママに嫌な顔しないで付き合ってくれる彼氏と籍をいれましたぁ(√*’v`♡♡)⌒。+♬

しばてぃーの中で5年半ゎ初めてのことでこんなに1人の人を思い続けられて気の合う人ゎ初めてでした♪♪♪

ケンカもなくいつもぉ互いのことを考えて過ごしてこられたことがなによりの喜びです(◍ ´꒳` ◍)b

仕事ゎ どぉ~するの???って思った人もいるかなぁ?

しばらくの間ゎ まだミカド稲沢店にぉ世話になります♪♪♪

なので まだ顔みなかんのかぁ~~!!!って思った方もいると思いますが もぉ~少しだけ宜しくお願いします♪♪♪

でゎでゎ このへんで……(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】



▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。