やんちゃ娘



こんばんわ!きょうかです(*‘∀‘)
パソコンも慣れてきてカチカチ打てるように!!!
両手でカッコよくやりたいものですが・・・(笑)

今日はうちの やんちゃ娘 を
紹介したいと思います(‘ω’)ノ

はい、かわいい。親バカか(笑)
もう一目惚れで即連れて帰りました。

最初はネ、おとなしくて小さかったの。
すごい寝相だし寝顔が・・・(笑)
今ではうちの息子をいじめるいじめる(笑)
嚙みまくり、どこで間違えた( ;∀;)

はあ。可愛い(笑)
連れて帰ってすぐは1㎏くらいしかなくて
ちんちくりん❣

紹介してたらだいぶ長くなりそうなので
今日はこのへんで(^^♪

またいつかやんちゃ娘の事を
書きます(笑)

明日のブログもお楽しみに❣

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。