ストレス発散☆

 



皆さんこんばんは❣ちひろです(^^)/

今日はなんかずっしりしたような暑さでしたね・・・。

明後日から、世間は4連休♪皆さんはどこか行かれるんですかね(^_-)-☆

でもコロナの感染者がまた徐々に増えて来てるので旅行とかお出掛けも怖いですね・・

ちひろは明日から久々の二連休(^^)/

休みの日何しようかなぁぁ…(笑)

そんなことは置いといて・・・

今日は釣り話ではなく、友達とカラオケに行った話(^^)/ぱちぱちww

(※ちなみに行ったのは、2月とかなので服が暑そうなのは気にしないで下さいね(笑))

この子とは地元は全く違うけど、昔はほぼ毎日一緒にいてカラオケとかよく行ってました♡

最近もちょくちょくご飯行ってカラオケの流れが多い(*ノωノ)

うん、歌い方www

携帯見ながら、歌うスタイル決め込んでますwwww

たまに歌詞間違えちゃうんですけどね????(笑)

でもでもでもでも、奇跡が起きたんですよ!!!!!

7揃い!!!!!(笑)

 

パチンコやる人しか盛り上がらんねこれはね・・・(笑)

(点数の低さにも驚いたけど..そこはシーでお願いします(笑))

友達二人とめちゃくちゃ盛り上がって写真パシャリww

記念すべき一枚となりました♡

あ、ちなみに歌った曲、レぺゼン地球ww

(そこはあゆじゃないのねっていう・・・(笑))

ノリで歌ったらこのような結果になりました(笑)

 

勿論、沢山あゆも歌って大満足でストレス発散にもなりました☆

コロナが落ち着いたらまたカラオケ行ってはしゃぎたいなぁぁ♡

 

最近は天気も良くだんだん暑くなってきてますが、熱射病など気をつけて下さいね☆

さぁ、明日のブログは誰かなぁ(^^)/

明日のブログもお楽しみに♡♡

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。