ドアラvsジャビット

こんばんは!

長瀬智・・・いや、山ちゃんです!!

私は関東から愛知に来た人間なのですが
愛知に来て驚いた事トップ10に入るうちの一つに

【ドラゴンズ愛】を凄く感じました。

地元球団という事もあるのだと思いますが
スポーツ新聞(中日スポーツ)の一面はほぼ毎日ドラゴンズ。

これにはデイリースポーツの阪神推しと同レベルでの愛を感じましたね!

ちなみに我がジャイアンツは
スポーツ報知が推してはくれているのですが
デイリーや中スポ程の推しは無いんですよね(汗)

コロナが落ち着いたら(いつ落ち着くかわからんが)
名古屋ドームで、中日vs巨人戦を肩身狭くして観に行きたいですねw

ってなことで
明日もミカドワールド店はスタッフ一同、笑顔でお出迎え!!

皆様のご来店お待ちしております!

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。