七夕の鮭



こんばんはーみっきーです!!!

 

最近やっと1人でブログが投稿できるようになった!!

ただ写真の載せ方は分からない

機械系めっちゃ苦手!難しい!!!

 

七夕に娘がせっかくだから特別なご飯にして!

って訴えかけてきたので一緒にスーパーに行きました

 

行って何が食べたい~?って話してたら

鮭を持って来てこれがいいって言うもんだから

うちの七夕ディナーに選ばれたのはまさかの鮭

 

なんか思ってた感じの献立じゃなかったけど

まあこんなもんだよね結局!!!!

心を込めて鮭を焼いたって所が大事☆

 

それでは明日もご来店お待ちしてます!!!

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。