久々のお出掛け♪♪♪



こんばんみぃ~~★★★早く梅雨が明けないか待ちどうし~~しばてぃーデス♪♪♪

 

こないだ久々にぉ出掛けしてみましたぁ~~(◍ ´꒳` ◍)b

三重県のモクモクファームに行ってみましたぁ~~(√*’v`♡♡)⌒。+♬

たくさんの家族連れが来ていて初めて行ってみたんですが自然に囲まれててとてものどかな所でしたぁ♪♪♪

入口にゎ足湯があったりビックリしたのが温泉が隣接していて温泉にもはいれちゃう!!!

温泉好きなしばてぃーにゎチェックミスしたぁ~~+゚(。pдq)+゚。エーン

タオルもなくてその日ゎ諦めて園内で楽しみましたぁ~~♪♪♪

体験が出来たりミニ豚ちゃんのショーがあったり園内ゎ子供向けな感じなんですが大人の私たちでも1日 楽しかったでしたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

帰りにゎ直売のぉ店が入口にあって野菜や手作りのジャムが売っていてそこで見つけたのがこの子!!!

かわいぃ~~サボテンちゃん♪♪♪

彼氏が気に入って連れて帰ってきましたぁ~~(*´σー`)エヘヘ

朝になるといつもキレイでかわいぃ~~花を咲かせてくれるんです٩( ⺤◊⺤)۶

最近ゎ この子のぉ世話で2日に一回水をあげて話しかけてます【笑】

痛い子でゎなくてぉ花も生物なので話しかけるといぃ~って聞いたことがあるので……

そんな日々を送ってるしばてぃーでしたぁ~~♪♪♪

6日ゎ10時オープンになりますのでお間違えなくぅ~~♪♪♪

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。