今日から・・・

こんにちは☼ん?こんばんは☽かな?(笑)

久々のブログ!!!まりんです☆覚えていますか~(笑)

実は今日ブログってことすっかり忘れてて(^-^; え…何書こうって焦りに焦ってたけど…(笑)

昨日、まりんは映画をみにいってきましたヤーン笑!ってね(^_-)-☆

今の映画館は一緒に行った友達同士でも一席あけるんだね!コロナ対策や( ^ω^)・・・

まぁ守ってない人のが多かったんだけどね←

最低限のマナーは守ろうよ・・・ってなった(-_-;)

まぁ、それは置いといて、観てきたのは  7/17(金)公開の「今日から俺は!!!」

最初はドラマ、どうせつまらんやろって思ってたけど見たらバッチバチのコメディでマジで面白かったから見ちゃった( *´艸`)ドラマからの映画とか初めて見に行ったけど期待を裏切らなかった。。。(^^♪

なんといっても磯村勇斗君の相良君の役!

ほんとばちくそイケメンすぎて( *´艸`)今日俺のなかでのかなりの推しです←

みんなも是非見て見てくださーい!!!癒されたよまりんは(笑)

ま。こんなところで今日のわんこ↓

もじゃもじゃだからカットいかないとね☆

今回はこんなところで~!

明日は17時40分から新台抽選、18時開放予定となっておりますので

是非ミカド千秋店お越しくださいませ☆彡

明日のガールズブログもお楽しみに~(^_-)-☆

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。