小猫 part.③



こんばんわ~ ゆっきーです(o’ω’o)ノ

 

最近 変な天気が 続いていますねぇ~( ˟ ⌑ ˟ )

昨日の夜は ずーーっと 雷ごろごろ(๏д๏)

 

暑い時の暑さが 尋常じゃない!!!

あたし 暑がりなんで・・・

暑いのは辛いです( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

 

そんなジメジメあつあつですが

お部屋はクーラーで涼しいですww

 

話しは変わって~

前も 子ネコちゃんのこと書いたんですが

この間  久しぶりに 姉 と妹のとこのネコを

対面させたんですよ~。

【うるちゃん♀】 と 【ねねちゃん♀】

 

再会したのも 2週間振りなのに・・・・

ケンカしてました (笑)



 

 

 

もう 忘れちゃったのかなぁ???ww

 

子猫ちゃんは ほんんんんんんと

かっわいいですねぇ( っ)•ω•(c )♡.゜

 

 

で、我が家には 黒ネコがいるんですが・・・

最近の 【ジジ♂】の日課は・・・・

 

ブラッシングしてもらうこと!!!

 



 

 

 

でかいですねぇ~。

でも かわいいんですよぉ~。。

 

 

そんな ペットのお話しでしたぁ~(❤,• •,❤)

 

でわでわ、今日はこのへんで~。

明日も ミカド稲沢店で おまちしていま~す!!!

 

おやすみなさぁ~いξ ´っω-` Ҙ..zzZ♥

 

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。