幸せ者( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )



こんばんみぃ~~★★★

最近 周りのみんなに『ちょっと痩せたんじゃない???』って言われて『そんなことないよぉ~~♪♪♪』って言いながら有頂天になっているしばてぃーデス♪♪♪

 

前回の続きになりますが籍をいれてみんなからたくさんのお祝いをもらいましたぁ~~٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

書くと大変なのでこんな感じ【笑】

昔 一緒に働いてた子から貰ったり社員サンみんなからクオカード貰ったり一緒に働いてる大好きな子に貰ったり……

ホントにしばてぃーゎみんなから思われてて幸せ者すぎます!!!

しばてぃーもみんなが大好きでイッパイぉ話ししてくれることに日々 感謝でいっぱいです♪♪♪

しばてぃーゎ こぉ~見えて人見知りゎないんですが人付き合いがそんなに得意でゎないんですが今 しばてぃーと仲良くしてくれてるみんなを大切にしていきたいデス(√*’v`♡♡)⌒。+♬



コレが貰ったやぁ~~つ♪♪♪

でゎでゎ この辺で(´>∀)人(´・ω・)ノ[お][や][す][み]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

 

 

 

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。